今回の外食会は、焼き肉やお寿司が食べたいとのリクエストがあり、

『すたみな太郎』へ出かけましたヽ(^。^)ノ

全体写真

 

 

 

 

 

皆さん、バイキングを初めて体験される方も多く、品物を目に前に

すると何から食べるのか、悩まれてました(^^♪

男性陣は、やはりお肉をメインに食べられ、『ビールにホルモンは絶品やな。』と

焼き肉を焼かれる姿は、まさに肉食系男子でした!(^^)!

女性陣は、男性陣と真逆で、お寿司やデザートを最後まで堪能されてました。

男性 樋口長野 田中古後

 

 

 

 

好きな物を選んだり、焼いたり出来た事が、何より楽しかったと、とても好評でしたヽ(^o^)丿