11月27日(日)、紅葉見学へ行ってきました。

最近は、天候も悪く心配していましたが、本日は最高の紅葉日和でした。

八木山バイパスが無料開放され、八木山峠を通られる方も減った為か、

車の通りが少なく感じました\(◎o◎)/!

そのおかげで、ゆっくり紅葉を堪能できたので良かったです :mrgreen:

八木山展望台が、数年前くらいに新しくなり皆さん初めて来ました。

昔、展望台でお弁当を食べたりしたことを思い出され懐かしがられてました。

はて?

駐車場から展望台まで歩いていくと何やらハートの形をしたものが見えてきました。

はて?

正体は、ハートの形をした巨大な鐘でした。その横には、『しあわせの鐘』と書いてあります。

そこに鐘があれば、やっぱり鐘を鳴らしてしまうのが人間の心理というものです(笑)

全員で鐘を鳴らしちゃいましたヽ(^o^)丿

樋口美喜子展望台今でも幸せですけど、もっと幸せになります

最後に、全員集合(*^。^*)全員集合展望台を後にし、続いて紅葉場所へ。

車内での紅葉も綺麗でしたが目の前で見る紅葉は格別です。

紅葉のみ 樋口ひらお竹永 ひらおのみ

 

 

 

 

今年も、あと一か月となりました。保育園や高齢者施設でもノロウイルスの声も上がってきてますので、体調を崩さないようにお気を付け下さい。