12月1日、宝塚歌劇 花組公演に行ってきました(^_-)-☆

やっぱり宝塚の魅力と言えば、女性が演じるかっこいい男役です。

男性の私が見てもかっこよく思えるほどの存在感です。

どこを見ても輝くステージや衣装は、見応え抜群ヽ(^o^)丿

お芝居が終わり、終わりかな?と思いつつ…ショーへと移り

実は二本立て(*^。^*)

何故か得した気分(*^^)vラッキー

宝塚歌劇花組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、自分がステージに立ったのかと思うほど、講演後テンション高く

とても喜ばれていました(*^^)v

 

一般財団法人福岡県退職教職員協会様、ご招待ありがとうごさいました。

 

 

 

 

 

 

 



お久しぶりです、栄養管理より投稿です!

10月に岡山、11月には大阪のご当地メニューを皆さんに提供いたしました。

10月のご当地メニューは岡山名物!栗おこわ弁当~\(^^)/

栗と小豆のおこわをメインに作られたお弁当は、秋の訪れを感じるにはぴったりのお弁当でした!

ご利用者の皆様も、とても喜んで食べておられました。

後日、本場の栗おこわ弁当を食べた職員がこちらの方が美味しかったと思うほどです。

DSCN0128[1] DSCN0129[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月はやってまいりました大阪!名物お好み焼き弁当!!

大阪の定番お好み焼きを主食に、串カツなど大阪らしいおかずを添えて提供いたしました!・・・素敵やん

鰹節踊る手作りのお好み焼きは、皆さんにも人気で骨折から回復した厨房職員も仮装に力が入りました!!

来月はご当地メニューの他にもたくさんのイベントがあるので厨房職員一同、真心こめてお食事を提供していきます!皆様よろしくお願いいたします。

DSCN0153[1]

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0152[1]